ルビーどのくらい好き?˹本当に一生を共にしたいくらい。してあげたいことがとても多いわんちゃんです。˼ ©ty_o3o ルビーは寝るとき僕のところには来ず、お母さんのところで寝ます。嫌われてるのかと思っていたのですが、朝起きるとルビーが僕のベッドを守っ…

#OurRoseTaeyongDay #칠월의_장미_태용아_생일축하해(7月の薔薇テヨンアお誕生日おめでとう) 人気急上昇中NCT 127の絶対的エース、オーラで圧倒するテヨン。圧倒的オーラと存在感。 Mステ パフォーマンスのスタイルを一言で表すと?˹薔薇。多くのファンの方…

UNDeR STAND

#テヨンって生まれながらにして巨万の富を得て純粋培養の英才教育でアイドルに成り上がったタイプじゃないのに、どう考えてもステージに立つために生まれてきた人間なのすごいから、あと20年したら映画にしてほしい アーティストには二つのタイプがある。先…

部屋の隅の陽キャ 出動 VLIVE・Bubble・Twitter テヨンにバイトをクビになった話について聞いてみたら、クビになったのではなくただ短期でしていたという意味だったみたいです。僕フィッティングモデルもしたし鉄板を磨くバイトもしたじゃないですか〜と言い…

なんだろう〜?と思って振り向いたら、ファンの方がイベントを用意して下さっていて。もし告白されたらこんな気持ちになるのかな?と思いました。胸がぎゅっとなる感覚でした。 Vlive・Interview 君の何もかもが天使を連想させる僕だけのもの 僕のものになら…

おつかれー みそカレー ココカレー NCT 127 Road to Japan テヨンが、食べていたハンバーグの付け合わせのコーンを2つ取り出して、お店の人の前の鉄板の上に置いたので「焼けたよ〜」とテヨンの前に戻してあげた。その後気が付くとまたコーンが2つ並べられて…

リーダー

NCT 127のリーダーとしてメンバー達と練習する時気を遣う部分があるとしたら何ですか?˹僕はリーダーとしてある行動をするというよりは、メンバー達を尊重して、やりたい通りにしてあげようとする方です。練習生の頃はデビューしなければという思いがあまり…

音楽

僕のGTAは“Grand Trouble Artist” どこにいてもパフォーマンスでたくさんtroubleを作り出す、そんな意味をすごく込めたかったんです。I don't wanna be a trouble, but I wanna be your trouble. メント・Vlive・SoundCloud 曲を聴くとステージのことをよく…

フル

Move Mood Mode Love Theory Moonlight Amino Acid Swimming Pool Rose BLUE Class 용 (Dragon) 백열등 Light bulb Long Flight 내 Van (My Van) 지금 우리 (City 127) Move Mood Mode I can go 어디든 넌?I can go どこでも 君は? I can do 뭐든지 넌?I ca…

パート

Diamonds ZOO New Axis Sticker 3M (Move, Mood, Mode) Together At Home ¥£$ 뿔 MAD DOG Mood No Manners So Am I 夜話 City Lights Welcome To My Playground What We Talkin' Bout 악몽 (Come Back) Regular (Korean Ver.) Black on Black YESTODAY Baby …