なんだろう〜?と思って振り向いたら、ファンの方がイベントを用意して下さっていて。もし告白されたらこんな気持ちになるのかな?と思いました。胸がぎゅっとなる感覚でした。
 
 
 
 
 
君の何もかもが
天使を連想させる
僕だけのもの 僕のものにならなくちゃ
目を開けられない
君は僕の方見てる?
 
 
 
 
 
世界に僕らふたりだけでいた気分
お互いの息遣いだけ聞こえていた沈黙
世界中の星全て 君の中にあるんだ
 
 
 
 
 
好きな画家はクリムト。キスという作品を見て、なんかちょっとわぁってなりました。
 
 
 
 
 
f:id:roundheadedboy:20210406234644j:image
The Kiss グスタフ・クリムト 1907~1908
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:roundheadedboy:20210406234653j:image
Pygmalion and Galatea ジャン=レオン・ジェローム 1890 Twitter
 
現実の女性に失望していたピグマリオンは、ある時大理石で理想の女性“ガラテア”を彫刻した。彼は自分の彫り上げた像に恋に落ちてしまう。話しかけたり、食事を用意したり、化粧をしてあげたり、贈り物を買ってきたりするようになり、いつしか彫像が人間なることを願った。報われない恋で次第に衰弱していく姿を見かねたアプロディーテ(愛と性と美の女神)は、願いを受け入れ彫像に生命を与えた。
 
 
 
 
 
 
みなさんに初めてすると思うんですけど、手紙を書いてきました。こうやってじっとしてるとすごく告白してるみたいなんだけど。心の準備がまだ出来てないよ。いきます。 

僕の誕生日を共にしてくれてありがとう

こんにちは、2019年度に25回目の誕生日を迎えた愛されるテヨンです!
こうして手紙を書いてみるのは本当に久しぶりだと思います。なんだかすごく緊張してドキドキしますね。
正直手紙はお母さんとお父さんに書いてみたのが全てなので本当にぎこちないんですが、今回だけはみなさんに僕の気持ちを込めた手紙を書いてみたいと思いました。
世界を旅行しながらたくさんのファンの方々に会って、僕がこの世に存在しこんなに幸せでいいのかと思うほど、幸せだった瞬間が多かったようです。僕はこんなに愛されているんだと本当にたくさん感じました。
人として生まれて平凡な家庭の中、平凡な学校に通って、平凡な日常を生きてきた僕が、皆さんのおかげで特別な人になれた気がします。
それまでは生まれて初めて見る環境に慣れなければいけないし、新しい出会いにぎくしゃくしないように努力したし、別れがあれば悩みと難関を乗り越えなければいけませんでした。
様々な状況の中で生きてきて、僕はみなさんにとってどんな存在になるべきなのかたくさん悩み考えました。 初めて見るもののようにぎこちなくもなく、別れというものを心配しなくていい人、そんな人になりたいと思いました。
誕生日を迎えるほど多くの方々が僕を知ってくださって考えてくださって、その日は共にする姿が、僕にとって何か分からないものが心の中で動いたようです。
離れていても一つであるように、そういうものを作るのは僕達ではなくみなさんの力だと思います。 広い宇宙、その中の一つの惑星、その中の共通した瞬間、一つになった空気を吸う僕達はどちらも特別で大切な存在です。
みなさんはいつも輝いていて情熱的で熱いです。 僕に幸せな思い出だけを作ってくださってありがとうございます。 みなさんが僕にとって天使で宝物です。
ありがとうございます。
Happy Birthday Ty
 
 
 
 
 
恋に落ちることを連想させる曲は?
˹Jeremy Zucker - Comethru なんだかすごく癒されます。ああいう風に歌えたら人々は好きになるだろうなぁと思いました。˼
 
 
 
 
 
TY's PLAYLIST Who Do You Love (The Black Skirts)
Comethru (Jeremy Zucker)
Wanna Know (Sabrina Claudio)
wwwe (Yoon Jiyoung)
Jasmine (DPR live)