ルビーどのくらい好き?
˹本当に一生を共にしたいくらい。してあげたいことがとても多いわんちゃんです。˼
 ©ty_o3o
 
 
 
 
 
ルビーは寝るとき僕のところには来ず、お母さんのところで寝ます。嫌われてるのかと思っていたのですが、朝起きるとルビーが僕のベッドを守っています。お母さんが僕を起こそうとするとルビーが唸ります。それを見る度とても可愛くて。
 エンナナ
 
 
 
 
 
動物と話せる能力を持てたとしたらルビーに言いたい言葉はあるか
˹本当にそういうことたくさん考えました、僕達の家族になって大変じゃないか。˼
 ©delight701
 
 
 
 

 

世界で一番完璧な友達であり家族だったルビー、次の人生で会ったらお互いがお互いの反対の立場になって、お互いに心残りだった部分を補い合おう。愛してる。
 
 
 
 
 
f:id:roundheadedboy:20211124153504j:image
デザイン:姉 (210324 Instagram live)
 
 
 
 
 
 
f:id:roundheadedboy:20220112220740j:image