おつかれー みそカレー ココカレー
 NCT 127 Road to Japan
 
 
 
 
 
テヨンが、食べていたハンバーグの付け合わせのコーンを2つ取り出して、お店の人の前の鉄板の上に置いたので「焼けたよ〜」とテヨンの前に戻してあげた。その後気が付くとまたコーンが2つ並べられていたので、再び「はい焼けたよ〜」と戻してあげた。ピンクの子可愛かった。

 店員さん談TwitterTwitter

 
 
 
 
 
テヨンにRegularの活動をしながらしたいイベントはあるか聞いてみたら、最近寒いから焼き芋を焼いてファンの方々と分け合いながら話したいとㅋㅋㅋㅋ
なので、焼き芋好きですか?と聞いてみたら、最近YouTubeで焼き芋にバターとチーズを乗せて焼く動画を見てとても食べたくなったと。
 ©finnnct
 
 
 
 
 
テヨンに1位になったことをお祝いして、これから10年以内に達成したい目標があるか聞いてみたら、パン屋を開きたいそうㅋㅋㅋㅋ
年末授賞式の大賞辺りかと思って聞いてみたのに、予想外の答えで可愛くて驚いてㅠㅠ
 ©dearmyjays
 
 
 
 
 
日本語の好きな言葉?
「どんぐり」
な 何でどんぐりなんですか?
「韓国語はドトリです。그래서(だから)、ちょっとこの言葉が、可愛いじゃないか?はい。」
NCT 127 Road to Japan
 
 
 
 
 
私服の写真も送ってくださいました。この着こなしのポイントはなんですか?
テヨン「ふふ、いい天気!」(日本語)
__天気、ですか?
 
 
 
 
 
ここでメンバー達は、一緒に旅したお気に入りの街のことを思い出す。ソファの片隅からはそれまで静かだったテヨンが、SuperMにとって特別な、わくわくしながらデビューした場所の名前を繰り返していた。「L.A. L.A. L.A.!」片手にはカフェイン入りのドリンク、もう片方の手にはカラーペンを持っている。彼の前にはスケッチブックがあり、ペンのインクが乾くまで落書きしている。
 
 
 
 
 
家で僕は相変わらずごろごろ
椅子の背もたれに仰け反って回る くるくる
一日中君のことを考えるか考え中か
どうすればいい
Nacho need cheese
Bite a bit now yeah
Ah it looks good
ベッドの上
パジャマで作ったお城にログインする
さあ童話を書いてみるよ
 
 
 
 
 
 
f:id:roundheadedboy:20211127220359j:image
©danialee95・0701christmas・centrici_ty・Twitter
 
 
 
 
 
ウルトラテヨンさんが送ってくれました。“一年前から僕達の宿舎に住みついている野良猫がいます。僕のPC用のチェアをテラスに置いておいたら、ふわふわで気持ち良いのか椅子に乗って昼寝しています。ツナ缶を持って行くといつもちゃんと食べてはくれるんですが、もっと仲良くなりたいです。どうすればいいでしょうか。”
 
 
 
 
 
もしここで魚を育てるとしたら、世界で一番幸せな魚にしてあげたい。
 
 
 
 
 
今ハマっていることは?
˹きれいなブローチを集めること˼
 NCT 2018 プロフィール
 
 
 
 
 
仲良くなったお花屋さんのおばさんがおすすめしてくださって買ったもの(観葉植物)です。
 
 
 
 
 
髪をあえてちゃんと乾かしていません。海風の香りを閉じ込めてきてそのまま眠りたいからです。
 
 
 
 
 
あくびをして伸びをしてるテヨンは、氷のようなラッパーとしての彼とは違い、柔らかく見える。彼が紫色の髪の癖を直していると、太陽の光を受けて頬にまばゆい銀色のハイライトが入っていた。
 
 
 
 
 
The Intergalactic Ice Boy
彼の氷のような白髪は見ただけで凍傷になりそうなほどで、くっきりとした黒の眉がコントラストを際立たせていた。肌はホログラムのようにきらめいて、彼は本当に実在しているのかと迷ってしまうほどだった。
 
 
 
 
 
とても綺麗な星の光に染まる
君が僕を見つめれば止まる時間
一晩中輝き続けるこの都市と
終わらない僕らふたりの物語
Hello my girl 你好 こんにちは
君とアンニョンしてはあちこち隅々歩き回る
ソウルのど真ん中を #flexer
We gonna swimming in the sky
ロデオ24通りをぶらぶらして
Go go go left right
AirPodsを付けて cruising bike
今僕らふたり make a milky way
 
 
 
 
 
君と一緒に high
輝くあの star
全てが your eyes
 
 
 
 
 
僕達のジャンDジェD、これまでたくさんの人達の夜を寂しくないようにしてくれたこと、お疲れ様。忙しい中でも美しい夜にしてくれたこと、お疲れ様。こういう良い時間を持ってくれたドヨンもありがとう、お疲れ様。これからも永遠にNCTのDJ。サランへ、最後までファイティン!
 エンナナ メッセージ
 
 
 
 
 
Let me do it do it all night
都市の胸の中で
みんな眠りについた夜
Non stop 気持ち良い feelingで
夜が明けても終わらない
僕達のお喋り
 
 
 
 
 
今日は、僕は本当に幸せでした。なぜなら、今日新潟のごはんもおいしい、おいしかった。僕達も全員元気だった。みなさんの笑顔を近くで見た、見れた。これは完璧。みなさん今日もいい思い出を作って本当にありがとうございました!
 メント
 
 
 
 
 
 
f:id:roundheadedboy:20210926234611j:image
 
 
 
 
 
PLAYLIST 툥요일(テョン曜日)💚💚💚
-27:00, 50:34, 1:07:50
툥(テョン)💚
-2:37, 18:45, 22:07, 54:21, 1:03:27
소툥소툥 라이브(ソテョンソテョンライブ)💚💚💚
-12:13, 35:13, 37:04, 37:48, 38:26, 50:29, 1:18:02
스트레칭&연습(ストレッチ&練習)💚
-3:42, 14:36, 15:41
태용시(テヨン時)~~💚💚💚
-8:25, 29:05, 1:13:37, 1:31:23, 1:36:27
드디어 내가 왔다(ついに俺が来た)~~~💚
-13:40, 16:20, 20:16, 20:41