部屋の隅の陽キャ 出動
 
 
 
 
 
テヨンにバイトをクビになった話について聞いてみたら、クビになったのではなくただ短期でしていたという意味だったみたいです。僕フィッティングモデルもしたし鉄板を磨くバイトもしたじゃないですか〜と言いながら、目を輝かせるので可愛くて。
 ©every_ty
 
 
 
 
 
昨日入ったインターンの新入りです。今すごく喉が乾いてるんですが、まだ浄水器がどこにあるのか分からなくて…ちょっと耐えてます。
 
 
 
 
 
テヨン「ゲーセンに毎日のように通っているニート3年目、テヨンと申します。(こっちは)地元のヒョンです。」
テイル「僕は2年目。」
 
 
 
 
 
テヨンはウェブ漫画を見ると今日が何曜日か分かるそうㅋㅋㅋ
 ©_MyDearDY
 
 
 
 
 
アイドルゲーム大会に向けて練習しに、深夜2時にネカフェに行きました。タクシーがなくてロデオから宿舎まで走って帰りました。
 
 
 
 
 
🎤Twitter or Instagram?」
その他「Instagram!」
テヨン「Twitter! ?! why」
🎤「I heard one twitter
テヨン「あっ me…✋🏻 I love birds」
 
 
 
 
 
テヨンとペアだったけど、テヨンが教科書を忘れた時に自分に声も掛けずに教科書なしで静かに座ってるから、「一緒に見る…?」と声を掛けてあげたら「あ、ありがとう」と本当にありがたそうに一緒に教科書を見た。
 
 
 
 
 
もし歌手になっていなかったら僕は:農家
 
 
 
 
 
以前、東方神起ヒョン達のコンサートが終わってから会食に行ったことがあるんです。なぜかと言うと僕が“夜話”で一度フィーチャリングしたんですが、イスマン先生が来なさいと言うので、アニョハセヨアニョハセヨ言いながら行ったんですが、「テヨン、お前がお酒ついでくれるの?じゃあお前がコール始めないと!」ってなって、急にみんながなんかこうやって合わせたように「テヨンが〜好きな〜何だっけ、お酒ゲーム!」ってやるんですよ。でも僕は初めて見たんですよ。それですごく戸惑って「これは何をするんですか?」って聞いたら、僕が完全にその時雰囲気を台無しにしました。最近ヘチャンがお肉を奢ってくれたんですよ。それでみんなで一緒に行ってその時もお酒のゲームを教わって来た。「地下鉄〜地下鉄〜」こういうのと、他に何あったっけ?007パン。「テヨンが〜好きな〜ランダム〜ゲーム!」そうだ、これ。僕は地下鉄ゲームしか知りません。あーあ。難しい難しい…。
 
 
 
 
 
テヨンは最近親しくなったアイドルがいるそうです。テヨンはdispatchのリーダーズの撮影をきっかけに、新しい芸能人の友達付き合いができたそうです。初めて携帯電話に一般人の友達ではない芸能人の友達の番号を保存したといいます。