人気急上昇中NCT 127の絶対的エース、オーラで圧倒するテヨン。圧倒的オーラと存在感。
 Mステ
 
 
 
 
 
パフォーマンスのスタイルを一言で表すと?
˹薔薇。多くのファンの方が僕にこのようなニックネームを付けてくれました。ステージでは薔薇のように美しく、強い印象を残すようなパフォーマンスをしたいと思っています。˼
 
 
 
 
 
顔の傷跡までも魅力へ昇華させた男性アイドル
傷跡すらも美貌のように、花のように美しいNCTテヨン。過去のバラエティ番組でテヨンは、目の横の傷跡は幼い頃のアトピーによるものだと明かしている。彼の傷跡はファン達の間で薔薇と呼ばれるくらいに彼の沼落ちポイントとして定着した。
 
 
 
 
 
彼は大胆な髪色や髪型、濃いメイク、派手なピアスやチョーカー全てを一度に取り入れても、too muchと感じさせることなく見事にこなせる。ヘア、メイク、ファッションをまとめるには、適切なバランスを見つけることが重要です。髪型が派手な場合はメイクやアクセサリーは最小限に抑え、全体的なルックが大げさにならないようにするのが一般的です。しかしテヨンの場合は、他の人には派手すぎたり大胆すぎるようなスタイルにもトライすることができます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
言葉をもたない美しい少年の話をどのように語れば良いでしょうか。
彼にとってはただ一つ、踊ることだけが他者と心を通わせる方法なのでした。
 
 
 
 
 
感情表現が下手が故の「僕が伝えたいこと、わかって…」という切実ささえ感じる、大胆なようですごく繊細な。
 
 
 
 
 
まるで明日がないように踊る人だと感じました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TY's PLAYLIST Roses (Finn Askew)